Once Upon a Time

日々のことを気まぐれに。

PARTY NIGHT

https://www.instagram.com/p/BAZT15qklMT/

 

人生を贅沢に、愉しむ大人のニュースタンダードといわれるBRUNOを購入した。

これを使えば、素敵な毎日が始まる。そんな期待を胸に、さっそく人生初の自宅でアヒージョ。自宅でアヒージョとかなんて素敵な響きなんだ。普通の食卓がパーティに早変わりだ。さぁ、ワインでも開けようか!

 

 

ただ、このBRUNO。コンセプトをよくみてたら、愉しみ上手な大人が「集い」なんだよね。いわゆる大人数でわいわい楽しむためのライフスタイルを創るブランド。そう、少人数ではだめなのです。もう写真みて分かる通り、アヒージョはたしかにおいしくできたけど、そんなにいっぱいはいらないwもう二レーンしか使っておらず、大変寂しい状態です。そう、いくらパーティスタイルにしたところで、人がいなければパーティなんかにはならいない。アヒージョの美味しさが、逆にしみる。